COLUMN
コラム

2023.05.31

葉山満

★葉山満★【自己紹介①】

はじめまして!ご訪問ありがとうございます、葉山満です。


『みなさんにアンティークコインで幸あれ!』をモットーに
日本では、まだまだご存じの方が少ないアンティークコイン投資について、僕が投資をしている中で得た情報など発信し、アンティークコイン投資でみなさんに幸せが訪れますように!との思いでコラムを始めました。

1.プロフィール

・住んでるところ
年齢は36歳!
千葉県産まれ千葉育ち!→東京→ハワイ→『福岡』⇐★今ここ
僕は元々定住思考ではないですが、日本なら福岡にしか住みたくないくらい福岡好き^^
今は福岡に住んでます!

・古物商と金融ビジネス好き

・座右の銘は『バカは死んでも治らない』『一瞬懸命』

2.好きなもの

・音楽
・酒(主にワイン・ウイスキー・焼酎)
・料理作り(イタリアン・スパイス料理)
  └料理を作りながら効率よく片付けをするのが好き(頭の中がスッキリする)
・旅行(コロナで行けてないけど)⇒各国のゲテモノ料理も好き^^
  └34か国以上行ったけどまだまだ行きたい国がある。
・アート

3.好きなアンティークコイン

・マキシミリアン1世5ダカット

・ビザンチンソリダス金貨(安いけど顔がブサイクで好き)

・チェコスロバキア10ダカット

・リディアコイン

4.今継続してやっていること

・美容(男女関係なく大事と思う(笑))
・サウナ
・パーソナルジム(痩せたいのと人は見た目が九割)
  └基本的には健康なものが好き(歳を重ねれば重ねるほどそういう活動が増えた^^:)


固い情報だけの発信でなく、失敗談や、成功談。楽しかったこと、
発見したことも交えながら発信してますので、
楽しく読んでいただけたら嬉しいです^^   
みなさんにアンティークコインで幸あれ!