COLUMN
コラム

2023.10.16

葉山満

★【葉山満】★どんな子供だったか?

みなさんごきげんよう、アンティークコイン投資家の葉山満です。

今までの簡単な生い立ちはマルキンライダーに出演した際にもお話ししてますが、普段のアンティークコイン投資についての投稿とは別にこちらで【葉山満】を知ってもらえるとうれしいです^^

【幼少期】

千葉県で生まれ、厳しい父親のもと姉と共に育ちました。

普段、家を留守にしがちだった親の代わりに料理を作ることが楽しくて子供のころの夢はシェフになることでした。今の趣味の料理はその頃の影響かもしれません^^;  

【学生時代】

中学時代の成績は基本オール2(3段階中)、スポーツよりも音楽や芸術に興味を持ち、音楽ではボーカルから楽器まで幅広く音楽を楽しみました^^また、バイクに乗ったりと、いろいろ(^^)学んだ学生時代でした。

でも、夜な夜な友人と集まって小学校で焼き芋を食べたり、コンビニでカップラーメンを食べることを一番楽しんでたかもしれません^^
画質が悪くてスミマセン、、、。

こんな幼少期、学生時代を過ごして来ました。

みなさんにアンティークコインで幸あれ!